都市対抗に帯広倶楽部が出発!!



今日は暑かったですね!
高体連が始まりましたが、サッカーやテニス、陸上などの屋外競技は
熱中症に特に注意をしてくださいね!

野球だけは高野連という別の団体なので、最後の夏は一ヶ月くらい
遅いスタートになりますね!

週明けから春の全道大会が始まりますが、気温の方も日曜日と月曜日は
30℃超えですからね! 充分な水分補給が必要となりますよ!


写真のセカンダリーは帯広畜産大学様のセカンダリーです。
畜大さんの所属するリーグも公式戦が始まるようです。

今年は帯広柏葉高からピッチャー経験者が入部したので期待できますよ!





そして、社会人の硬式野球の都市対抗予選も明日から始まります。
強力な新人『ICHIZAWA』選手が入部しました。

釧路の中学校~白樺学園高校~駒澤大學(苫小牧)~帯広に就職し、
硬式の【帯広倶楽部】さんに入りました。

投打に渡るスター選手でしたので楽しみです!!