レジェンドO山監督!!



本日も35℃を超える猛暑日となり、遂にエアコンを稼動させました笑笑
外の室外機のビニールをはずしたり、エアーダストが済んでなかった為です。

月末の月曜日という事で朝からバタバタしておりました。
朝一番に御来店をいただきましたKK保様、大変申し訳ありませんでした。

今日は振替休日の中学校が多かった様です。
丁度、商品もドカッと入荷して来ましたので引き取りに来ていただきました。

写真は共栄中学校のO山監督で、十勝の名監督です。
この春の北部方面(音更町・士幌町・上士幌町)では見事に優勝し、
十勝大会を決めました!

一昨年の春の大会で十勝を制し、全道大会に出場!
そして、全道大会も五試合勝って全道チャンピオンになり、
横浜スタジアムで行われた全国大会でも三位に輝きました!!

その監督としての手腕並びに采配はピカイチです!

前々任校の下音更中学校でもT村(弟)・O田(兄)・M原・K林・S藤(G)などを育て、
秋の新人戦の全道チャンピオンに輝きました。(当事は全国大会が無く残念。)

彼らが春の十勝大会も制し、全道大会に出場・・・しかし、公式戦初黒星にて
全国キップは手に出来ませんでしたが、三年後の高校野球の甲子園には
二人が出場し、初戦も突破し、O山監督や当事の仲間達の分もリベンジしました。




追加の帽子やユニフォームが続々と入荷してきました。
青いのがJA上士幌様のマネージャーさん用です。
Sのマークは上士幌中学校の新任スタッフ用です。

ユニフォームは本別の勇足エンジェルスの新入部員とコーチ用です。

本日、高校野球の春の全道大会が始まりました。
開会式後に登場した帯広大谷高校は札幌の強豪校・札幌光星高校に負けましたが、
夏に向けての課題も見つかり、価値のある試合だったと思います。

炎天下の中、大変お疲れ様でした!