Tシャツ、ポロシャツ、ギリギリセーフ!!



今日の雨は農家さんを始め、恵みの雨だったと思います・・・。

今月も残り三日間となりました・・・土曜日から6月ですが、実は、
祝日の無い唯一の月ではありましたが、2019年より12月も祝日が無くなりました。
(今まで12月23日が天皇誕生日でしたが、5月より天皇が交代した為。)

しかし、12月は冬休みや、大晦日があるので、休日は多いですよね。

6月は一生懸命に仕事をしなさい!!って事ですかね笑笑

昔、バラクーダが歌った【日本全国酒飲み音頭】と言うのがありましたが、
♪1月は正月で~酒が飲めるぞ~♪2月は豆まきで~酒が飲めるぞ~♪
♪3月はひな祭りで~酒が飲めるぞ~♪

なんですが、、、、、♪6月は田植えで酒が飲めるぞ~♪って事で行事がないいですね笑

その6月を迎える前にギリギリセーフで間に合ったのがチームTシャツやポロシャツです。
【鈴蘭野球少年団】様、【下音更中学校】様の父兄用応援Tシャツ・ポロシャツです。

お子様と共に野球のルールを知っていただく親御さんも増えております。
昨日も、『いや~野球って面白いよね!』とか、先日のマック杯での接戦に勝ち、
『何十年ぶりかに泣いちゃった!』とか・・・・・・。
【野球】で色々なドラマや感動があるのって、とても嬉しいです!!





帯広のケーブルテレビ【OCTV】さんのスタッフポロシャツです。
地元の情報テレビ番組として愛されています。