東京より。



朝一に音更を出て、東京で仕事をしました。
アンダーアーマーの2020年の展示会に始まり、
今、物凄い勢いで注目かつ採用されている
スポーツ遺伝子のミーティングでした。

高校野球も2020年の3月20日より白いスパイクが
認められる事になりました。
春の選抜甲子園がお披露目でしょう。

封建的な野球ですが、今年から来年は間違いなく
変革の年になりますね。

まだ、公表出来ない事などもありますが、
今から少しづつでも野球界が盛り上がる様に、
身を粉にして尽力する次第です。

木曜日は日本一の問屋さんに出向き、新しい風を
北海道に持って来たいと思います。

因みに、ラグビー界のレジェンド吉田さんも
遺伝子のアンバサダーとなりました。

木曜日の夜には戻って、淡々と仕事をします!