大谷高校ソフト部、がむしゃらに顔晴れ!!



今日は午後から夏を感じました!
明日は34℃の予報であります。

そして、明日からの一週間は全て30℃超えであります。

やっと、夏本番ですね!!

夏休みの土曜日という事もあり、小中学生で賑わいました。

ベースボールスクールの申込もあり、その流れで硬式グローブを
購入される場面も増えてきました。

グラブ選びにおきましては、どこの高校に進学するか!
という事もありますので、ご来店の際に相談していただければ
丁寧に対応させていただきます。

写真はクボタスラッガーとハタケヤマの硬式であります。
現在型付け中ですが、天気が良いと型付けも早く仕上がります!

皮から革へ・・・・・牛さんの命を頂いております。
革は地産地生であります・・・やっぱり、生きているんだな!と感じます!






ソフトボールの全国大会に出場する帯広大谷高校の選手からラインが来ました。
『汗をかく!って言うよりも、汗が流れてくる感じです!』

しかし、マネージャーが氷を用意してくれたり、
暑さ対策をしてくれているお陰で、熱中症にはなってないようです。

試合は日曜日の第三試合(13:00~)に徳島県の代表と戦います。
暑い時間ではありますが、熱く顔晴って欲しいです!