十勝支部、秋は17チーム!!



今日も30℃超えました!
明日から私にとっては過酷な一週間であります・・・・・。

34℃~36℃がずらりと並んだ予報であります。
体温が35℃くらいの店主としては、バテバテの犬の様です笑

最近の天気は極端すぎるので、皆さんも体調管理には
気をつけてくださいね!

SSKのグローブはワンランク上のプロエッジで、甲子園限定のオコエモデルであります。
帯広北高校のM浦君が希少価値の高い限定品をゲットしました!

アンダーアーマーのファーストミットは本別高校のチーム用です!
この秋の大会は助っ人を入れて単独で出場する事になりました。

この二つは現在型付け中ですので、今週中には渡す段取りであります。

高校野球の十勝支部・秋の新人戦は9月14日【土】~22日【日】の予定です。
今回は17チームが参加します。
8チームづつ二つのブロックに分けます(代表は二校)

14日・15日・16日の三日間で一回戦を完了。
17日・18日・19日の三日間は休養日。
20日【金】Aブロック準決勝二試合、21日【土】Bブロック準決勝二試合。
22日【日】両ブロック決勝戦。
ほぼ、こちらの日程で決まりかと思います。

尚、OCTVのテレビ放送は準決勝からとの事です。
一つ勝つとテレビ放送となります!

17チームは柏葉・三条・緑陽・工業・農業・南商・大谷・白樺・江陵・帯北
足寄・本別・芽室・清水・鹿追
連合(音更・更農・幕別清陵)
連合(池田・大樹・広尾)

秋はフリー抽選です。
しかし、来年の夏は、この秋から始まっている!と言っても過言ではありません!

この夏休みが成長のチャンスです!!


札幌で行われている中体連の全道大会は芽室中学校が3-2で勝ち、
ベスト4を決めました!!
明日は準決勝・・・勝てば決勝戦! 一戦必勝で顔晴って欲しいです!!






足寄のA木さんから差し入れをいただきました!
小学校の時からお付き合いをさせていただいております!
いつもありがとうございます・・・。

有能な一年生がたくさん入り、その中でも攻守の要だと思います。
この夏、更に成長することを祈ります!!