芽室中学校全道制覇!!



中体連の軟式野球は十勝支部の芽室中学校が全道優勝しました!
準決勝で札幌柏丘中に2-1で辛勝し、全国大会を決めました。
そして決勝戦は札幌澄川中を7-5で破り見事に全道制覇を果たしました!

島田監督始め選手の皆様、応援の御家族、関係者の皆様、
暑い中お疲れ様でした。 本当におめでとうございます。

8月17日から滋賀県にて行われる全国大会に向けて、
チーム一丸となり顔晴って欲しいです!





昨日の店主日記で、高校野球の出場校が16チームと書きましたが、
17チームの間違いでした。
【鹿追】高校様が単独で出場されます。
大変失礼致しました・・・・・訂正して、心よりお詫び申し上げます。

今日も差し入れを頂きました。
某高校の先生と某会社の先輩です。

共に一つ先輩であります。
非常に真面目な方で、義理人情を大切にされております。

自慢の先輩であります・・・本当に長生きして欲しいです!
と言っても、早生まれなので、歳は一緒であります笑笑