ウエブ交換!!



本日の最高気温19℃、最低気温15℃でした。
8月末ではありますが9月末の気温であります。

思わず太田裕美さんの♪九月の雨♪をかけてしまいまいした笑

最近、雨の日が多くて、正直まいってます・・・。
【秋の長雨】って言葉がありますが、本来9月中旬くらいからなんですがね・・・。

最近は異常気象が多いですね!!






写真はデサントのグローブを使用中のお客様からのリクエストで
ウエブ交換を希望されています。

社会人硬式の伊達聖ヶ丘病院のエースS藤君からです。
滝川シニア~白樺学園~拓大~現在に至ります。

怪我に泣かされましたが、持ち前の明るさと努力で這い上がってきました!

今でもトレーニングを欠かさず顔晴っています!
離れていても年中野球のハジックは応援しておりますよ!





今年の少年野球も後半戦を迎えておりますが、今年度は【大正スカイファイターズ】
さんの活躍が目立った一年でしたね!

写真の大ペナント、中ペナントが物語っております。
監督をはじめ、スタッフである父兄も一生懸命です!

子供・指導者・父兄、この三位一体のバランスが良いですね!



本日、年中野球の少年野球交流大会の組み合わせの素案が出来上がりました。
強力なアンバサダーに来ていただき、色々と試行錯誤しながら、全38チームのリーグ表を作りました。

六年生以下大会として、21・22日は20チーム、28・29日は18チームの振り分けです。

詳細は連合後援会事務局の方から連絡が入ります!

さあ、明日はスクールです。
天気予報を見る限りは大丈夫だと思いますが、嫌な降水確率ですね・涙

一日二試合で二日で四試合となります。