ベースボールクール!!



今日で8月も終わりですが、ベースボールスクールは無事に開催する事が出来ました。
昨夜から雨が降っていて、早朝も怪しい雨音が聞こえ、若干不安になりましたが、
いてもたってもいられなくなり音更高校まで見に行きました。

グラウンドはバッチリでした!!
流石音更高校!管内の高校のグラウンドの中でも環境が抜群でして、ちょっとやそっとで
水溜りが出来ない土質と綺麗に整備されたグラウンド!

後は天気予報と睨めっこ・・・『よし、やるぞ!』と即決即断しました。
内野・外野・バッテリーに分けた練習に突入しました。

今年はコーチ四人の増員をし、十勝の中学校三年生の為に奮闘します!






スクール後の午後三時開店でしたので、お客様も集中的に来店していただき、
ラインの返答が遅れてしまいました・・・すみません!!

『キャッチボールとラインは素早く返す!』ってのが僕の身上なので、
ラインの返しが遅い時は接客中という事なので御理解くださいませ笑笑

夜に近い夕方、先日ガールズの全国大会でベスト8に輝いたY田監督が来店しました。

前後して、四年生の女の子が野球を始める!という事で、
【久保田スラッガー限定グローブ】を選んでいただきました!
勿論、久保田式湯揉み型付けを希望されました!

今、なでしこブームであります!
サッカーも野球も・・・・・ジャンプも柔道もetc...。

【スポーツは世界の言葉!】
そうです、スポーツをやって世の中を元気にしていきましょう!