ミスターHSWのグローブ!!



今日は一気に冷え込みました!
な、な、なんと、最高気温が19℃でした!

僕の回りでは鼻声の人が増えております・・・。

体調管理が難しいと思います。
僕も今日は半袖一枚でしたが、冷えを感じましたね笑

昨日、急遽野球関係者との会議が入り帰宅も遅かったのもあるのですが、
本日の定休日を利用して、少しユックリさせていただきました。

しかし、いつもの様に朝からラインが次から次へと入ってくるので
普段通りの動きにスイッチを入れました。

農家さんへ行ってトウモロコシをいただいてきたり、色々とやる事はありました笑







写真のグローブは【ミスターHSW】と言っても過言ではありません。
室崎君用の道産子パープルのグローブであります。

帯広農業高校時代から愛用していただいている【HSW】のグローブ・・・。
たくさんのメーカーがある中で、有名メーカーでもないのに有り難い限りです。

帯農時代は2012年の北大会にエースとして出場しました。
ベスト8でした・・・試合内容は完璧に帯農が押していただけに
生徒や父兄、OB等、関係者も残念がっていた姿を今でも覚えています。

しかし、その悔しさが室崎君を成長させているのだと思います。

選んでいただいているポイントは、道産牛・十勝牛・純日本製・匠職人・熱い店主との事です。 
そして、農業高校ですから、酪農科もありますし、家畜も育成してるので、
【地産地生】もキチンと考えてくれているのだと思います。

農業高校卒業の生徒だからHSWの良さもわかってくれているのだと思います。
帯広農業高校・旭川農業高校・倶知安農業高校・大野農業高校・岩見沢農業高校の
生徒への納品実績はあります・・・しかし、まだまだ普及がされていないので、
北海道並びに十勝の牛さんの革が良い事、協力工場の奈良県のアトムズさんが 
良い事、匠の職人が丁寧に作っていただいている事、それらをもっとアピールしていきたいですね!