栗山町営球場にて!!



今日は定休日を利用して栗山町営球場まで走りました。
栗山町は夕張の隣町なので二時間少しくらいですね!

札幌六大学・秋季リーグの真っ只中で、北海学園大学様への納品でした!
もう10年以上も前からアンダーアーマーのバッグやTシャツ等を納めさせて頂いております。

本日は東京から株式会社ドームの担当も一緒に挨拶も兼ねて伺いました。

最低気温も10℃、そして風も強い中、最終回まで手に汗握る白熱したゲームでした!
3-3からの同点で迎えた最終回に学園大が2点を勝ち越し、そのまま勝利しました!

学園大の歌君と一緒に写真を撮りました。
僕の記憶では今から13~14年前の下音更小学校の二年生くらいの時に、
初めて来店してくれたと思います。

あんなに小さかった歌君が、今では・・・こんなに大きくなりました笑
大学三年生なので21歳ですね。 ホント、子供の成長って早いですね!

小学校の時からHSWのグローブを使ってくれていましたし、いつも年中野球でグローブやスパイクを
用意してくれてました!!

そして、最近もHSWの硬式ファーストミットをカスタムオーダーしてくれました。
大学野球も残り一年少しになりましたが、背番号55番は長距離砲の証です!
ガンガン打って、打って、打ちまくって欲しいです!!

もう一人、一緒に写真を撮ったのは札幌大学二年生の佐々木君です。
偶然にも歌君と同じ小学校・中学校でありました。

『肇さ~ん!』と、僕を呼ぶ声が・・・そこには愛くるしい佐々木君がいました笑
『来てたんですか!?』『そうだよ!元気だった?』なんて会話をして一緒に写真を撮りました。

ツーショットで撮った写真を親御さんに送ってあげるのです!
年頃になると、なかなか親とは一緒に撮りませんからね笑
まして、遠くに離れているので親にしてみれば、元気なのかどうなのか!?
気になるところですからね!

そういう意味で道具のお父さん、肇の出番なのであります笑

しかし、子供達の成長が何よりでありますし、元気な姿を見て、楽しく会話も出来て、
疲れなんか吹っ飛びますね! 本来、モティベーターの僕が、逆に元気をもらいましたね!
ありがとう!U君、S木君笑笑