北海道からスタートする世界へ(HSWの意味です笑)



本日の最高気温は18℃でした。
遂に、大雪山系黒岳で初雪が観測されたそうです!

ホント寒いのは嫌ですね・・・。
明日から高校野球が始まります。
年中野球杯の第一週目も土日にあります。

ギリギリ雨は避けれそうですが、最高気温20℃、最低気温7℃だそうです!
最近の天気は気まぐれですね!!

写真はアメリカのドジャー・スタジアムにて撮影してくれたものです。
帯広緑陽高校~日本体育大学に進み選手のケアをしているN村君から届きました。

元・広島カープの前田投手のパーソナルトレーナーとして帯同しております。
その際、HSWのグローブとミットをアメリカ大リーグが行われる場所で使用したい!
という観点から今回の話になっております。

いつも側にいるので、たまにキャッチボールしたりキャチャーになって受けたりするそうです。

先日も前田投手のピッチングの壁になっているミットがHSWだったのが新聞に載り
アメリカから写真を送って来てくれました!

これこそがHSW・・・HS-WORLD・・・北海道からスタートする世界へ!ですね笑

こうして、年中野球で育った子供達が社会人になり、僕の少しでもお役に立てれば!
って事で応援してくれています・・・・・なんか、グッときますね涙




寒くなるとプロテインの要望が増えますね!
最近リニューアルしたDNSですが若者に人気の風味を増やし
注文が増えています。

一ヶ月なら1kgを!三ヶ月なら3Kgを推奨します。
プロテインは栄養補助食品なので、食事で補えないものをこれで摂るのです。
そして、間違えて欲しくないのは『ポパイのほうれん草ではありません!』
って事なんです。
人によって結果が早く出る人!遅く出る人!色々います!

大事なのは【継続は力なり!!】って事なんです!!