スーパーハードな一日!!



本日の最高気温は20℃、無風状態だったので昨日に比べ暑さを感じました。
ベースボールスクールは幕別町営球場にて行われました。

僕は高校野球があったので若いスタッフに引継ぎました!

秋の十勝晴れで最高の野球日和でしたね!

炎のノッカーにもお願いしていたので、特に守備練習はきつかったと思います。

しかし、外で出来る練習もあと二ヶ月でしょう・・・。
やれる事をやれる時にやりたいですね!!





高校野球はBブロック準決勝二試合が行われました。
帯広三条高校と白樺学園が勝ち、明日の代表決定戦に進出しました。

明日も第一試合は9時~   第二試合は11時半~
天気予報は曇りのち晴れ! 最高気温は22℃・・・野球日和ですね!!

高校球児が一球入魂なら、僕は一声入魂で顔晴ります!!






北海道選抜に選ばれた一中のH本君が来店し、スパイクを色々履いてみた結果
HSWとジャガーズのコラボレーションの世界でたった一つのスパイクを選んでくれました。

軽さ、性能、抜群の一足であります!
投手用の縫いP加工・・・重くならないように、P革の大きさもH本君をイメージして
ミスターハジックがミシンを踏みました笑


年中野球杯も本日よりプレイボール!となりました。
今年はギリギリ雨に当たらず進行しそうですね!
あと一日、天気も良く怪我もなく、楽しい年中杯である事を
帯広の森野球場より祈ります!!