HSWがTOKIOへ!!



今日の最低気温3℃、最高気温22℃って・・・こりゃ、着る物や体調管理に
気を遣わないとあかんですね笑

朝方は冷えているので長袖のインナーを着て、その上にポロシャツの重ね着ですが、
昼くらいからは、長袖を脱ぎたくなるのであります・・・。

一日で約20度の気温差ってのも、なかなか厳しいものがありますね笑

本日、湯揉み型付けを一気に4個手をかけました。
写真のHSWは当店のアンバサダーのK川さんの取引様で、東京の方です。
息子さん用に!ってことで選んでいただきました。

今回の革は【十勝牛】であります・・・。
去年の11月に帯広の小部産業さんから札幌の本社を通し、
姫路のタンナー屋さんでなめされ、皮から革となり、
奈良のアトムズ工場にて裁断、縫製されて、年中野球に入荷しました。

ラベルを縫いつけ、湯揉み型付けをして明日、TOKIO(東京)に発送です。

アトムズの社長いわく『肉が良いのは皮も良い!』と力説されておりました。
僕も同感であります!!

僕は余り数を追いたくありません。
それは、同業他社さんに任せて、僕は一つ一つ丁寧に接客して、牛さんからいただいた
命を繋いでいきたいと思います!!

HSW・・・・・北海道からスタートする世界へ!!
来年、2020年は東京オリンピックであります。
世界各国から東京に来ます!
ある意味HSWと拡大解釈させていただきました笑

この十勝牛のグローブが東京のグラウンドで駆け巡る事を想像したら、
ジュリーのヒットナンバー♪TOKIOを思い出しました笑笑






年中野球杯の写真が届きました・・・浦幌ベアーズさんです!
昨年の年中野球杯の5年生大会で優勝しました!
そして、今週末に行われるチャンピオンシップにも選ばれました。
ご健闘をお祈り致します!!





本日、苫小牧・泉野イーグルス様の後援会長のS山様がご来店されました。
先週の年中野球杯に参加して頂いたのですが、お会い出来なかったのですが、
出張の途中に差し入れまで持参され、逆に申し訳ありませんでした・・・。

この様な繋がりも【野球】があってこそなんですよね!
よし、今年は苫小牧行きます!!
S山様、O川監督、泉野イーグルスの皆様、待ってってね~笑