SSK・オールブラック!!



今日の最高気温は22℃、最低気温は11℃でした。
野球で言うと平行カウント!スポーツ的にはダブルスコア!

つまりは寒暖の差が激しいと結論付け出来ますね!

本日最後の予約のお客様の接客を終え、あるチームの父兄Tシャツの納品を終え、
無事に帰社したところです!

このあと、ミスターハジックが静かな雰囲気の中、あれだ、これだと
ミシンを踏むのであります!

夏のある日、夜中にスパイクのP革を打っていました。
あくる日、隣の奥様が『肇ちゃん、昨日の夜、ドンドン、ドンドンと、何をしていたの?』
『アッ、P革打ちですね!決して怪しい事をしていた訳ではありません笑』

それからは、通りを車が通る瞬間にマッハのスピードで打ってます笑笑

写真のSSKオールブラックは今年2019年・夏の甲子園モデルであり、
プロ野球選手のシグネチャーモデルです。

限定品のグローブで、入手困難なグローブであります。
ラベルも黒!ってのが良いですよね!

同じラベルでも泡の出る黒ラベルではありません笑




朝一にオヤジが差し入れ持参で来てくれました!
『いつも、いつも気を遣わなくていいから!』
『なんもだ、金を使ってるだけだ笑』

オヤジもきっと膝や腰が痛いはず・・・。
なのに、僕なんかに気を遣い・・・ホント申し訳ないです涙



明日から年中野球杯・六年生以下大会の第二弾が始まります。
今年は天候に恵まれ最高の野球日和間違いなしですね!

一日2試合、二日で4試合!この大会は出来るだけ多くの子供さんが
試合に出れる大会に!って事が目的の一つでもあるので、
たくさんの子供達に喜んでもらっております。

怪我無く、楽しい二日間である事を祈るばかりです・・・。