♪林檎殺人事件!?



今日はスクールを中止としました。
本来は大谷高校さんにて午前中練習でしたが、昨日よりの雨、
そして、水溜りの状況並びに水捌けの具合を考慮して、網野監督と連絡を取り合いながら
決定した次第であります。

先週の日曜日は台風の影響で中止でしたから、どうもタイミングが悪いですね!
まあ、こればっかりは自然界の流れですからね・・・涙




日中、天気が良かったので昨日の練習で濡れてしまったボールを乾かして、
次の練習の為の準備を行いました。

一つ一つ見ると、赤い縫い糸が切れていたり、革に切込みが入っていたり、
ノック用としてはNGのボールが2ダースくらい(24個)ありました笑

スクール生のY嶋君が来店し、硬式グローブ・ドナイヤを購入していただきました。
シッカリと型付けをして納品させていただきます。




写真は久保田式湯揉み型付けのグローブを取りにみえた音更中のY本君です。
待ちに待っていた笑顔であります!
『お休みなのにすみません!!』って感じでしたが、子供達にとっては『早く欲しい!』
ってのが本音だと思うので、【火事場の馬鹿力】を発揮しました笑

お母さんから蜜入りリンゴをいただきました。
正直、昨日のスクールで風邪を引いてしまったので、今日はマスクです笑
美味しく食べながら、♪林檎殺人事件♪を聞きましたとさ笑