大正スカイファイターズ様、オール昇華タオル!!



本日の最高気温は18℃で、日中は室内にいると暑いくらいでした。
朝方は4℃と、相変わらずの気温差が激しいです。

写真は大正スカイファイターズ様のオール昇華のタオルです。
まずは、これより先に横断幕を作りました。
ユニフォーム並びにチームカラーを基調にして作りました。

お客様からのリクエストは『横断幕と同じデザインのタオルを作ってください!』
という事から今回の唯一無二の昇華タオルになりました。

本日はグラウンドの後片付けという事でした。
今シーズンも大変お世話になりまして誠にありがとうございました。






明日は天皇陛下の即位の礼という事で祝日になりました。
近くの音更町ソフトボール場で、【ソフトボールパフォーマンスグランプリ2019】
というのが行われます。
小学生~高校生までの女子チームの交流試合です。

地元の高校は大谷・南商・三条が出場します。
遠くは北見からも来ます。

時間を作って観戦してきます!

写真はS川姉弟さんから頂きましたおみやげです。
お姉ちゃんは大谷ソフトボール部として全道ベスト4でした。

弟君は先日の全道大会で準優勝でした。
本日の勝毎に大きく取り上げられていました。

凄いのは、大谷は助っ人が入っての試合でした。
本別・勇足中は9人ピッタリでした。

今、中学も高校も満足に部員がいるチームが少なくなっています。
そんな中、こうしたギリギリの戦いで大きな学校や、たくさん部員の
いるチームを撃破していくのは、現在連合や少人数で練習をしているチームの
心の支えになるのは間違いありません!

また、今回好成績を上げた生徒達は、逆境に強く、粘り強く、
決して・決して・決して諦めない精神がやどったと思います。

負けて悔しい思いもあると思いますが、この冬、シッカリと練習をして
なまら顔晴って欲しいです!!