記念タオル!!



今日の最高気温は18℃でした。
日中はポカポカ陽気でした!

本日は定休日と言う名のマル秘出勤DAYでした笑

色々とやる事はありまして、しかし、能力不足という事で、
なかなか終わらない事もあるのが実情であります・・・・・。

『よし、スピード感を持ってやるぞ!』と意気込むのですが、
電話・ライン・メールが次々に入りまして、逆に普段の日より多いかなって笑
しかし、嬉しいんですよね! こんな場末のオッチャンのところに連絡を頂くって事は、
ホント、今まで頑張ってきて良かったな!!って・・・・・。

そして、シーズンオフになり、ある日突然、電話も無く、来店も無く、ラインも減ると、
『あれっ!?どうしたの???』って日が来るのです涙
だから、オフになっても遠慮なくラインやメール、そして来店してくださいね笑

今、この店主日記を書いている瞬間に旭川大学硬式野球部二年生のO川君よりラインが来ました。
『こんばんは。お疲れ様です。今日をもってシーズンオフに入りました。今年も道具など
色々とありがとうございました。つぎに帰省するときは前もって報告します。』と・・・・・。(原文)

『ハイ、お疲れさん!良く頑張ったね!ハグするね笑笑  次は焼肉行くよ!』

『ありがとうございます。待ってます! では、失礼します!』

なんかね、こうやってラインなんかもらったら心の汗が溢れてしまうんですよ涙
鹿追ゴッドサンダーズさんに入団した時からのお付き合いで、鹿追のサンリーグ~江陵高校
~現・旭川大学の現役で頑張っています!

以前、お父さんが来店した時に、『息子は肇さんの事が好きで、注文も肇さんの所にして!』
って言われて、物凄く嬉しかったです。 昨今、野球チーム並びに人口の減少があります。
また、僕らが少年の時と違って、今では大型店もたくさんあるし、ネットショップも一杯あります。

それなのに、僕を指名してくれて、限られたブランドから選んでくれて本当に有り難いです。

一人一人を一つ一つを大事にしていきます! 【一期一会】の精神で!!



写真は少年野球ガールズ【とかちスマイルレインボー】さんの全国大会ベスト8記念のタオルです。
Y田監督が率いる女子チームは三年連続の全国大会出場となり、十勝旋風を巻き起こしました。
これからも北海道代表となり更なる活躍を祈念申し上げます。

今や、女子も軟式野球や硬式野球、ソフトボールと、選択肢の幅が広がりました。


先日、札幌円山球場で行われた高校野球・秋の全道大会に出場し、見事ベスト4に輝いた
帯広農業高校の記念タオルです。

こちらのタオルはレワードとのコラボでして、印刷タイプではなく押し印タイプです。
とても高級感があり、唯一無二のタオルでございます。

色も豊富にありまして、今回は黒を基調としたタオルにしました!

タオルはスポーツの後だけではなく、日常でも使用するので重宝がられていますね!!





先日、チョッと風邪を引いてしまって・・・・・。と、店主日記に書いたら、
親父が栄養ドリンクを買って、わざわざ帯広から届けてくれました。

『なんもいいのに!金も気も遣わないでね!』といったら、
『息子が風邪引いた!っていうから心配で来ただけだよ!』って・・・・・。

いつもいつもありがとうございます!
感謝!!