元・楽天イーグルス加藤正志投手!!



今日の最高気温は15℃。
微妙ですが、まずまずの天気でした。

しかし、しかし、明日の18時~雨の確立70%、明後日の土曜日に至っては
雨の確立80%・・・・・しかも、最高気温が11℃・・・。

どうも週末が雨になる流れですね涙

土曜日は帯広工業高校さんのグラウンドを借りてのスクールなので、
今日の早朝より竹岡監督とラインでやりとりをさせて頂きました。

監督さんからは『水捌けは良いと思いますが、朝、6時頃、グラウンド状況を見て
ご連絡致します! ハウスなども遠慮なく使用して構いません!』と御丁寧な返事を頂きました。

こうして、高野連十勝支部の先生方が、親切に御協力してくれている事に
スクール生一同は心より感謝申し上げます。

後は天気を祈るだけですね!!



写真は元・プロ野球選手で、現在六花亭さんで投げている加藤正志さんの
久保田スラッガー・カスタムオーダーのグローブです。

2014年のドラフトで楽天に入団しました。
アンダースローのピッチャーで、今年二年目です。

詳しくは『野球・楽天・加藤正志投手』でググってください。






大正スカイファイターズ様の横断幕の写真が届きました。
先日タオルは掲載しましたが、最初に作ったのはこちらでした。
ズバリ、今年のデザイン賞です!!

背景はユニフォームで、『この一球に、想いを込めて』は大正さんの伝統の言葉です。
インパクトもありますし、子供と父兄、指導者の一体感を感じます。

大正スカイファイターズ~帯広第七中学校は十勝の中でも王道と言われています。
最近でも、北海の三年生、駒苫の二年生、白樺の二年生など、素晴らしい選手が
たくさん巣立っています! そういう意味でも三年後が楽しみですね!!