牛若丸登場!!



今日の最高気温は11℃でした。
しかも雨の為、スクールは中止でした。

これで三週連続、土日のどちらかが潰れています涙
こういうのを負のスパイルというんでしょうね!

外で出来るのも限られているので、何とか晴れて欲しい今日この頃であります。


写真は【牛若丸】君の内野手用グローブです。既製品に後から刺繍を入れました。
小学校の時から年中野球でグローブを用意させて頂いております。

年中野球のグローブアンバサダーのH賀君は、木野東ブルーサンダーズ~
緑南中学校~帯広三条高校の現在二年生のショートストップでもありピッチャーでもあります。

小学校時代はマック杯の全道大会で準優勝~四国・徳島での全国大会に出場!
中学校時代は夏の中体連で十勝大会を制して全道大会に出場!
いずれもエースナンバー1番でチームの優勝の立役者でした!

中学校時代の春の十勝大会を制したのは共栄中学校でした。
更には全道大会も制し、横浜スタジアムでの全国大会で三位に輝きました。
その時のエースは現・白樺学園の背番号1のK山君です。

今回の選抜の全道大会で優勝したので選抜は当確ですね!
まずは来月の神宮大会で顔晴って来て欲しいです!





写真の湾曲型のベルトは【スパイラルベルト】といって、通常のストレートのベルトとは
全く違うコンセプトで作られています。

①前かがみの姿勢でも、ベルトが湾曲なのでパンツの上部の空きを最小限におさえます。
②腰の部分が幅広にしているので、イニングの後半戦の疲れを軽減してくれます。
③通常の逆巻きなので、可動域も広がりパフォーマンスが向上します。

※高校野球などの試合用で使用されるスパイラルベルトは、中央部に学校名を刺繍し、
 丁度ベルトループと重なる事で露出しない様に工夫されています。

年中野球は、そんな痒い所に手が届く事を追求しております。
お客様の【孫の手】と言われる様に日々努力します笑