10月最後のスクール!!



今日の最高気温は18℃でした。
これをピークに気温は下がっていくでしょうね・・・。

今月最後のスクールは音更高校さんにて行いました。
丁度、修学旅行期間中という事で、快く貸していただけました。

ファールライン、バッターボックスなど、綺麗にラインまで引いて頂き有り難かったです。

練習後に音更高校・杉崎監督に御礼のライインをいれたんですが、
親切・丁寧に『お疲れさまでした!』とわざわざ返信もいただきました。

ホント、高野連十勝支部の先生方には心より感謝申し上げます。



午前中の三時間をフル活用させて頂きました。
二ヶ所でのフリーバッティングは一人三分・・・約20球です。

バッピはコーチが投げました・・・一ヶ所は三人で投げましたが、
もう一ヶ所は岩山コーチが一人で20人・・・約400球を投げきりました。
さすが全国制覇の投手です!!

スクールの活動は卒業式の前の週の日曜日まで行いますが、
外での練習は11月23日がラストで、24日からは室内に入ります。
なので、外で出来るのも5~7回くらいの予定であります。

そう考えたら、一回、一回の練習を大事にしていきたいですね!!