ドナイヤ山田哲人モデル!!



今日は朝から熱っぽくて頭もガンガンする目覚めでした・・・。
喉もイガラッポイので、多少の風邪でも引いたと思われます笑

丁度季節の変わり目なので、体調管理・栄養補給・充分な睡眠ですね!
シーズンオフになってきたので、少し落ち着いてきました。
余り無理をせずにマイペースとまではいきませんが、ユックリ急ぎます笑

写真はドナイヤの硬式グローブです!
ご存知、【ヤクルトスワローズ・山田哲人モデル】でございます。

山田哲人選手はドナイヤの既製品を使用しています。(ラベルのみ付け替え)
純日本製であります・・・たくさん出来上がったきた時に実際に1個づつ手を入れて
10個くらいを選び、その中から更に自分に合ったグローブにします。

今回、S.O君からの依頼だったので、2個を仕入れて選んでもらいました。
きっと、山田哲人選手が手を入れたグローブだと思います。

正直、色々なメーカーさんよりグラブ提供があるのでしょうが、
『手に吸い付く感じ!ピタッとする感じ!』って事で、このドナイヤにしているそうです。

関西弁で『どうでっか?』『どないでっか?』『どないや~?』【ドナイヤ】って事だそうです笑
人間の進化論・・・猿から猿から人間!!って事ですね爆笑

さあ、早く帰って明日に備えます!!