フリースとグラコンの季節!!



今日は寒かったです!
昨日、今日と連チャンで会合もあり、夜の街を歩きましたが、
かなり厳しい冷え込みを感じました。
風邪がぶり返したかな?

寒さに比例して冬物の依頼が増えて来ました!
フリースは中学硬式の、とかち帯広シニア様から依頼です。
デサントのフリースは定番なので、チーム追加の場合も大丈夫です。

実はシニアさんとベースボールスクールは交流試合を行います。
帯広北高校のグラウンドにて、17日・日曜日の朝10時プレイボールです。

当日の気温が低いのが気がかりですが、暖かい格好で是非観戦ください!
尚、13時からはスクール同士の紅白戦も行います。




社会人硬式の帯広倶楽部さんよりグラコンの注文をいただきました。
左胸の大きさのサンプルを二つ作り二者択一です。
この革の風合いのグラコンは最近見なくなりましたが、
伝統あるSSKにた見事に対応出来ました!




差し入れ御礼申し上げます。
O田さん、M藤さん、まことに、まことに、ありがとうございました。