ハタケヤマ竹バット入荷!!



本日の最高気温3℃、最低気温-5℃でした。
遂に、最低気温の数字が最高気温よりも上回る日が訪れました。

ホント、外に出てみると身体の芯から冷えるのがわかります。

今日は午前中少しユックリさせてもらいいました。
風呂掃除をして湯船につかり、昼少し前から行動開始でした。

結構溜まっている型付けやメンテナンス・・・。
今夜は同窓会の役員会もあるので、仕事も店主日記も早目に済ませます!

秋の定番品の一つに竹バットがあります。
ハタケヤマの限定竹バットが入荷してきました。

色も6色と多彩なので、個性を出したい人にお勧めです!



長さは84Cm、重さは900g~です。 高校野球でもバッチリOKです!
限定品なので、好きなカラーをゲットしたい場合は店主までお問い合わせください。

@7,500ですが、『店主日記を見た!』で割引をさせていただきます。

♪毎日、毎日、僕らは鉄板の~上で焼かれて嫌になっちゃうよ~♪
♪およげたいやきくんです・・・昭和50年(1975年)ミリオンセラーのヒット曲です!

レコードは457万枚の売り上げを記録し、昭和・平成・令和と時代が進んでおりますが、
あれから45年近く経っていますが未だに破られておりません!

僕の心境は・・・♪毎日、毎日、冬物入荷~見たり、触れたり、嬉しいな~♪
♪顔晴れ野球小僧くんです笑笑