神宮球場のお土産!!



今日の最高気温は7℃でした。
明日も同じ7℃の様です・・・。

明日のスクールは、外での練習が最後だったので、
思いっきりやりたかったのですが、グラウンドに積雪があるために
時間短縮での練習となりました・・・。

中学軟式の北海道選抜・・・略して【道選】の出発が明日との事です。
バッティンググローブと、守備用手袋に刺繍の依頼でした。

【じん】と【ラブ】・・・『これは彼女の名前ですか?』『いいえ、ピッチャーの名前です。』
『さすが、キャッチャーですね!内助の功ですね!』

中学生にして、この発想は素晴らしいですね!
キャッチャーって、肩が強いとか、身体が大きいだけでは駄目ですからね!

気配り、目配り、心配りが必要です!
北海道の代表として、十勝から8名も選ばれたの初めての事です!
皆さん、顔晴ってきてくださいね!!




白樺学園の御父兄から神宮大会のお土産を頂きました。
いつもいつもありがとうございます・・・・・。

先日、東京の神宮球場で行われた明治神宮大会で北海道代表として
初出場の白樺学園は東京の国士舘高校に勝ちベスト4となりました。

北の王者として堂々とした戦いでした!!
うちのスクールの生徒達も刺激を受けていました。

来春の選抜の発表は年明けの一月です。
一足早い春が十勝にも来そうですね!!





暖かいパーカーが出来上がりました。
年中野球のアンバサダーK林の冬のアイテムです。

今回のパーカーは、裏地起毛であり、とてもとても暖かいです!!
これからのシーズンに最適です!!