グローブDAYでした!!



今日の最高気温は6℃でした。
最低気温もマイナス2℃でしたので、比較的暖かい一日でした。

今月最後の月曜日は【グローブDAY】でした!

型付けの、お渡しがありました。
硬式の新規購入もありました。

写真は柳町イーグルスのI山君です。
平裏には名前の刺繍を入れて、久保田式湯揉み型付けもしました。

ジュニアのグラブでありますが、ウエブのエッジ機能付きの優れものであります。

とても野球が大好きで、色々とグローブの事なんかの知識も豊富です。
そして、爽やかなイケメン君であります!
とても、とても将来が楽しみな野球小僧君でした!!




ジャストタイミングでグラコンが入荷してきました!
レワードの【グランドの風】であります。

帯広柏オークス様のチームで揃えているグラウンドコート(グラコン)です。
北海道の野球選手にとっては、グラコンは必需品であります!

真夏以外のスリーシーズン着用するのが当たり前であります。

今年の中学校の春季大会で全国大会に進んだ帯広翔陽中学校はこちらの柏OBが多いです。
それだけ小学校の基礎がしっかり出来ていて、中学校へ送り込んでいる事だと思います。

この令和の時代は【バランスの時代】だと思います。
色々な意味がありますが、そういう感覚というか、視野というか、ふところというか、
要は、一言では表せない時代だと思います。

世の中デジタル化が進み、意思の疎通やコミニュケーションが減っています。
だからこそ、トップやリーダーは言葉にして伝え、身振り手振りで伝える必要があります。

ここが腕の見せ所だと思います!!
来年2020年が今から楽しみです!!





お土産を頂きました・・・初めて食べましたが、なまら美味しかったです!

お子様は、昨年のM中学校のキャプテンでした!
今年、白樺学園に入部して顔晴っております!

先だっての神宮大会は選抜された25名には入ることが出来なかったそうですが、
『練習は嘘をつかない!』で、毎日練習に励んでいるそうです!

白樺学園は道内の素晴らしい能力を持った選手がたくさん入部しますが、
雨にも負けず、風にも負けず、挑戦して欲しいと思います!!