ハイゴールドが密かなブームです!!



今日も最高気温がプラスになりました。
日中は雪解けが進みますが、逆に夜はブラックアイスバーンなので
道路もテカテカなので運転は気をつけましょう!!

朝から予定がビッチリありまして、午後には更別まで走りました!
という事で17時に開店させて頂きました。

昨日は地元の鈴蘭野球少年団さんが涙、涙の卒団式でした。
ヘルメット立て、ボール籠がチームに贈呈されました。
Tシャツは一人、一人へのプレゼントです・涙

中学行っても野球やろう~!!







ハイゴールドの硬式用投手用グローブは帯北のT内君のカスタムオーダーです。
秋の新人戦では一年生ながらエースナンバーでマウンドに上がりました。

T内君の面構えが良いですね!
負けん気の強い、勝気な顔をしていますね!

この冬、身体を作り、いっぱい練習して、来年の成長に期待したいです!
HG・・・ハイゴールドだけに、『ハイ、金メダル!』目指して顔晴ってください笑


この時季は、年末の『行く年、来る年!』みたいです。
納会があり、新たなオーダーが入荷したり・・・。

2020年はカウントダウンです!!