いっぱい食べて、良い仕事をする!!



本日の最高気温はプラスの3℃でした・・・。
クリスマスを来週に控えているんですが、暖冬間違いないですね!

今週の天気予報に雪だるまは登場してきません。
不思議なもんで、雪がなければないで淋しいもんですね笑

写真は木野東ブルーサンダーズ6年生O澤君です。
来春、緑南中学校で野球部に入るので、早目にグローブを用意しました。

前回購入していただいたのはHSWのグローブでしたので、
年中野球としては、いつもありがとうぎざいます!なんです!

特に、野球をやっていたお父さん、そして、革質や型、耐久性などの
内容を大事にしているお客様に、年中野球は評価されているのかな?と思います。

心より感謝すると共に、これから子供さんとの付き合いが始まりますので
全面的にサポートさせていただき、全力で応援させていただきます!!






夕方からは中学硬式の【とかち帯広シニア】様に伺いました。
某メーカーさんの営業担当者と一緒に行きましたが、入社二年目・・・若干24歳!
いや~若い!! 若いって素晴らしい!!

四国の大学出身で、スポーツメーカーに就職し、今年の春より札幌に転勤との事。
帯広と言えば・・・豚丼、インデアンカレーは食べたそうです。

では・・・・・中華チラシは?と聞くと、えっ?何ですか?となり、営業の帰りに
僕の先輩の店、味福みなみの店に連れて行き、【元祖!中華チラシ】をご馳走しました。



年中野球は『いっぱい食べて、良い仕事をする!』って事だからね!
という事で、中華チラシ+味噌ラーメンを平らげました笑笑