冬の練習!!



今日の最高気温はプラスの6℃でした。
カレンダーは間違いなく12月18日ですが、春の訪れを感じました・・・。

定休日でしたので、午前中はマイペースで仕事をして、
夕方から東京の問屋さんと外回りをしました。

高校野球、春の選抜甲子園の21世紀枠の候補に選ばれた帯農は
いつにも増して元気な挨拶で僕達を迎え入れてくれました。

室内練習場でも大きな声で練習していたのが印象的でした!

日本ハムファイターズの吉田輝星投手が帯農にエールを送っていましたね!

金足農出身なのでコメントも、『いいですね!農業ブーム!北海道と農業、
自分にバッチリ当てはまっているので頑張って欲しい!』と・・・・・。
追い風になるといいですね!!






帯広緑陽高校の冬の練習は主にビニールハウスです。
二つのハウスで、ティ-バッティングとウエイトトレーニング用です。

新チームは力のある選手もいますし、一年エースY田君の成長に期待したいです!
『夏うまくなれ!冬強くなれ!』でございます。