忘年会でした!!



本日は忘年会でした。
久し振りに色々なご馳走をいただきました・・・・・。

年末年始は飲み食いが多くなるので、体重管理とカロリー摂取のバランスが
大切な時季でありますので、毎朝+毎晩・・・体重計に乗っての確認事項はかかせません笑

今晩の事が頭にあったので、昨日から食べ物に気を遣っておりました・・・。

写真は下音更中学校が来年に向けて、ボールケースを二つ用意してくれました。
チームカラーの赤と黒をメインにしております。

新チームは来年に向けて一球入魂で顔晴っておりますので、期待ができますね!






シーズンオフになると毎日の様にメンテナンスが入って来ます。
スパイクのP革交換なども、この時季にシッカリ整える事をお勧め致します。

写真は中二のS川君です。
秋の全道大会でも顔晴りました!

今も体育館でトレーニングを積んでいるそうです。
そして、早くも来年のベースボールスクールの予約をして頂きました。

今、十勝の野球関係者の間では、高校野球春の選抜甲子園の話で盛り上がっております。
秋の全道大会を制した白樺学園高校は当確です。
21世紀枠の候補9校に選ばれた帯広農業高校も選出されると思います。

公立高校であり、ベスト4に勝ちあがるまでに私立高校三校に勝った事。
来年、開校100周年である事。NHKの朝ドラ・なつぞらのモデルになってる事。
色々と話題性もあり、去年の金足農業高校の様な旋風を北海道で巻き起こしている事。

あとは来年の1月24日・金曜日を待つばかりです!!





本別松月堂さんのシフォンケーキをいただきました。
甘いものに目がない店主でした笑
ありがとうございます。