一気に!!!

毎日の日課としていたブログも定時に書けない状況になっています。。。。。

そんな事を見計らってか、今日は十勝で唯一の社会人硬式野球チーム『帯広倶楽部』のエースK投手が夕方に栄養ドリンク差し入れで応援に駆け付けてくれました。端正なマスクなんですが、とにかく野球が好きでして・・・詳しくはリンク先のこちらを見て下さいね。       

さて、今日の写真は【年中野球】主将が作った『久保田スラッガー』のオーダーグローブです。親指部の刺繍はユニフォームのマークと同じ字体にて作成しました。主将いわく、「オーダーするのも最後になるかもしれないから!?」と、こだわりのグローブを作りました。平裏には、可愛い姫の名前を刺繍し、良きパパぶりを発揮しています。

22日に帯広軟式野球連盟の総会も終り、いよいよ5/7から丸山杯兼支部長杯にて朝野球も始まるので、「主将!カルシウム一杯とって早く直してね!」とメッセージを送ります。