今年もお世話になりました!



2019年12月31日・・・今年365回目の店主日記投稿であります。
後輩からは、『肇さん早く店主日記書いてくださいよ!寝れないじゃないですか!』
とか、先輩からは、『肇、ハリー、ハリー!!早く書いてくれ!』なんて言われながらも、
【一日一筆】を達成しました! やった~!! 真面目にナマラ嬉しいです!!

毎日、毎日、良くぞ顔晴って書いたもんだな!と自分で自分を褒めますか笑
実は、この店主日記の他にはインスタをほぼ毎日投稿しております。

逆にフェイスブックとタイムラインは週に一回のペースにしました。
営業時間や休みも不定期なので、週に一回は色々なツールで発信する義務があります。

大晦日でありますが、買い物や掃除などは早めに済ませてから密かに出勤しました笑

型付けやメンテナンス、新春の準備などを終わらせないと落ち着かないのであります。
1月3日に帰省してしまう子供達の為にも・・・。

先ほど東京の大学に進学して硬式野球をやっている生徒からラインが来て、
『肇さん、三日の日に顔を出しますね!』という事なので、入れ替わりに賑わうのであります。

今年最後の仕事は、アトムズのトレーニング・グローブ(通称マメグローブ)の型付けです。
木野東ブルーサンダーズ~緑南中でプレイしているT梶君です。

久し振りに見たら、スッカリ身長が伸びていました・・・。
しかし、線が細くて野球選手としては物足りなかったので、
僕の得意の突っ込みで、『ジャニーズに入りたいの?笑』で冬休みに爆食いを約束!!

マメグローブを渡すのが楽しみです笑






道具の点検、来年も頼むぞ!って感じで、新しいグリップテープに巻き換えました。
雨の日も吹雪の日も、短針が12を回っても常に僕の側にいてくれて、
僕のイメージ通りに働いてくれてありがとう!!

この道具君達が、何百個のグローブやミットの手術をさせて頂いたんだな!
と心より、心より感謝申し上げます!!





夕方、うちのパートさんが『社長、今年も一年お世話になりました!』
と高級品を持参してくれました。

パートさんも来年は、おばあちゃんになるそうで、『あら、随分若いおばあちゃんだね!』
って事で年末の挨拶を交わし、年の瀬を強く感じました・・・。 ありがとうございます。





有限会社 HS‐WORLD・年中野球  佐藤  肇

来年、またここで会いましょう!  アッ、明日ですね笑笑