雨からのスタート!!

雨からのスタート!!
今日は朝から雨の一日となりました。本日昼休みに帯広農業高校新一年生240人のジャージ・ハーフパンツ・Tシャツの納品です。近所の熊田商店の若旦那(中学の先輩)の車と私の車で運びます。雨降りなので、エンドラン感覚で素早い動きが求められます。

昨日、いや、今日も夜中の帰りとなり、ネットでのブログは勿論、お問い合わせや、メールへの返信等、遅くなっていて申し訳なく思います。

写真の様に帽子圧着等の仕事もこの時期入ってきて、かなりの激務となりますが、笑顔と元気だけは忘れずに日々頑張っています。

また、店に依頼来ているものに対しての対応や納品も、素早く出来ていないのが、自分としては非常に申し訳ない気持で一杯ですが、連携プレーの刺繍やマークの加工場もスーパーハードとなっていて、ギブアップ寸前にきているので綱渡り状況ですが、なんとか納期までには間に合わせる様、鼻息荒くやっております。とにかく、極限まで突っ走っていく覚悟です!!

追伸・・・日本高野連の今回の特待生に対する処遇等、かなり不満があります。次回にでも、思いを書きます。