ハタケヤマ・硬式甲斐モデル!!



今日は最低気温がマイナス15℃でしたが、最高気温がプラスになったので
日中は心地善い陽射しでしたね!

そして、成人式でもありましたので、最高の大人への旅立ちになりましたね!
おめでとうございます!

また、今夜は高校の同窓会でございます。
同窓会の幹事長という重役を担っておりますので、夕方までに仕事を
終わらせてネクタイをしめて会場に向かいます笑

本日、北見の高校生のK崎君から『ミット届きました~』という連絡と
直接電話までいただいて、お礼を言われた時には嬉しかったですね!

頼まれたのが夏の終わりで、入荷までに約四ヶ月かかりました。
そして、【一揉入魂】にて、昨日の発送でした。

キャッチャーミットと言えばハタケヤマ・・・そして【甲斐モデル】が最高の人気です!
なんとか道筋まで付ける事が出来たので、このあとは、日々のキャッチボールと
ブルペンでの壁で少しづつ自分に合うミットに作っていって欲しいです!

この夏、旭川スタルヒン球場で再会することを約束し、楽しみが増えた店主でした!


以下は、入荷した時のミットです。










年中野球に通う野球小僧君達は、道具へのこだわりを持っています。
とても大切な事です・・・。

久保田スラッガーのジュニア用グローブは帯広の森野球少年団のM田君です。
ラベル交換のリクエストです。

少年用の既製品は星の付いたラベルですが、今回は立体型刺繍のNEWカラーを
取り付けさせていただきました。

グローブもキチンとクリーナーを塗ったり、ワックスをかけたり、
手入れをいている事がわかりました。

昨日、遠方より来店された野球小僧君とも野球の話をさせていただいたんですが、
親御さんから『家に帰ってからグローブにワックスを塗っていました!』と・・・。

嬉しかったですね・・・『意識が変われば行動が変わる。 行動が変われば結果が変わる。
結果が変われば人生が変わる。』

善い言葉、善い習慣は、善い結果を導きます!!

夢と希望を持った野球小僧達、大きく羽を伸ばし羽ばたいてくれ!!