ベースボールスクール音更高校!!



今朝起きたら筋肉痛並びに声が出なかったです笑
昨晩の高校の同窓会にて最後の〆の場面で、応援団長をやりました。

ぶっつけ本番だったのですが、かなり力んでやったのと
集中力を高めてやったので体や喉に異変が出たのだと思います笑

来年は学ランを来て、リーゼントにして白手を履いてビシッと決めたいです笑

昭和の時代は応援団は各高校にありまして、テーマソングもありました。
最近では帯広三条の【ウルトラセブン】しか耳にしませんね涙

帯広柏葉【鉄人28号】、帯広北高【鉄腕アトム】、帯広工業【ガチャマン】などです。
ガッチャマンは当時の市営・緑ヶ丘球場にエレキギターとドラムを持ち込んでました。



スクールは音更高校さんを借りて三時間のハードな練習を行いました。




スクールも残すところ10回くらいとなりました。
試験も今月から始まりますし、受験勉強も追い込みと思いますが、
秘めた力を発揮し、全員志望校合格を祈ります!!