野球馬鹿!

いや〜きてますね〜今日も夜中帰りで、飯食って少し横になったら朝六時で慌てました!しかし、近所の人は私が毎日夜中や朝方に帰宅して、『毎晩飲みに出歩いて・・・。』なんて思われているのでしょうね(汗)

さて、今日はいつも行動の展開を変えてみました!朝は軽く事務処理を済ませ、マークや刺繍事業部を回り、納品等も済ませます。         

今日の写真は私の好きな四字熟語?【野球馬鹿】のキャッチャー防具一式のオーダーです。とても色合いがいいですよね。今は、『オンリーワン』の時代ですから、ホント、オーダーが増えていますね。                 

さて、ホームスチールの勢いで今日も突き進みます!!