雪中用の蛍光ボール!



今日は後輩から朝一連絡が入ったので、一緒にランチしたり、
ディスカッションしたり有意義な時間を過ごしました。

土曜日でしたので午後から来客が相次ぎました。
釧路、北見、新得、浦幌、士幌、札内など、わざわざ年中野球まで
御足労を頂きまして誠にありがとうございました。

最近は、特に【HSW】のグローブのオーダーや、【HSW】をメンテナンスして、
進学したあとも使いたい!というのが目立ちます!

釧路武修館高校~札幌大学に進学するM木君は数週間前から【HSW】の
グローブをオーダーしたい!とラインのやりとりをしていて本日に至りました。

彼と入れ違う様に、釧路工業高校の去年卒業したお客様が見えて、
『今のM木君じゃない?』って感じで、『まさか釧路人が音更で会うとは!』
という不思議な思いの様でした笑

しかし、野球人あるあるで、結構この手の話はあるのであります。
野球の繋がりって凄い!!と改めて感じた一日でした。


ホント、場末のオッチャンがやっていいる年中野球まで足を運んでいただき
心より感謝申し上げます・ペコリ





ようやく入荷してきました!
雪の中で練習する蛍光ボールであります。

硬式ボールと同じ企画で作られていてウレタン素材なので、
染み込まないので心配御無用のボールであります。

1個@750ですので、硬式の練習球より少し高いですが、
試合球より全然安く、割安だと思います!!