型付け色々!!



今日は朝から除雪でした・・・。
まずは自宅です。そして店です。更に夕方店です。

まあ、善い運動になりました笑
最近は運動不足なので、食事で体重などをコントロールしているので
恵みの雪ですね笑

昨日ベースボールスクールでお世話になった帯広三条高校野球部二年生
O和田君が来店され、久保田スラッガーのグローブを購入していただきました。
正直HGと迷っていたのですが、軍配は久保田に上がりました笑

札内中学校時代から年中野球に通ってくれていて、特に道具を大事にする
少年であり、今では好青年であります!

一番最初に出会ったときに【汚れ落としの神様・久保田のクリーナー】を薦めました。
今でも、彼が高校生になろうと久保田のクリーナーを愛用してくれているのが嬉しいですね!

『将来学校の先生になって野球部の監督になって!』という会話を
勝手にさせていただきました笑笑

秋の大会は白樺学園に決勝で2-3で惜敗しましたが、春のシード権をとっているので、
夏の四枠の頂点めざし、ゴールデンウイーク明けの春の大会を顔晴ってください!!






ウイルソンの硬式グローブは木野東ブルーサンダーズより、この春シニアに入団する
N戸君の型付け完了の状態です。

体も足も大きく、非常に身体能力も高い万能選手ですので将来が楽しみです!!







こちらは、当て捕りを希望されている札幌の高校生です。
【湯揉み】ですと染みが生じると判断したのでゴールデンフィンガーと
秘伝のオイルでの型付けであります! 少々お時間をいただきます!