SSKから秘密兵器が発売!!



『ハックション!!』只今、江戸から蝦夷に戻って来ました笑
東京も昨日・今日は以外に寒かったのであります・・・。

前情報では、暖冬・・・春の訪れ・・・なんて話でしたので、
正直薄着で行きましたが、結構冷え込みました・涙

東京は山手線や地下鉄、モノレールなど、乗り物が多く駅の降り口を間違えたら
とんでもない所に出てしまい、時間のロスが生じるのであります。

今回は時間がタイトだったので無駄のない移動に心がけました。

朝、浜松町のホテルを出て、地下鉄大江戸線に乗り、東新宿駅まで行くのに、
都庁で乗換えがあります・・・・・。

そこで二者択一になったのですが、『こっちかな!?』と思っていたところに、
駅員さんが通りかかったので、確認の意味で聞いてみようと思いました。」

飴を舐めていて、マスクをしていた自分は、声を出せなかったので、
地図を指差して、『こっちですか?』みたいな感じのジェスチャーで困った顔をしました。
すると駅員さんは得意気に、『OK!エスカレーター ダウン。 オーバーラン 
エスカレーター アップ。 OK?』と、片言英語みたいに説明してくれました笑
これは英語で返すしかないな!と思い・・・『OK!サンキュー!!』で一日一善でした笑笑



SSKから物凄く飛ぶバットが発売になります!
まだデザイン発表が出来ないのですが、同行したO川君が試打したところ、
抜群の飛び!最高の打感!と感動しておりました。

SSKいわく、『最高のウレタン素材を超一流メーカーと提携して完成しました!』
と、自信ありげに話していたのが印象的でした!