新しいブランド【N】を始めます!



昨日、一昨日と東京出張に行きまして、色々な人との出会い、
そして肌で感じた事は、いくつになっても刺激的であり勉強になりました・・・。

今年度のキーワードに掲げていたのは【バランス】です!
車で言うとニュートラです・・・・・いわゆるフラットな状態です。

【二つの耳に一つの口】を持つ事は、わかっているけど、なかなか出来ないもんです。
どうしても自分の主張が先立ったり、ごり押ししたくなるもんです。

僕もマダマダですね・・・。
もっともっと角をとって丸くいきたいですね! 体は丸くなっていきますが笑

東京から帰ってきたら体重が2Kgくらいは減るのですが、今回は2Kg増えました笑
食べ過ぎたことが理由です・・・今日から落としていきます!

今やグローブのブランドも200を超える話はしたと思いますが、
今回の出張の中で、新しいブランドの北海道地区の代理店として
【N】というブランドとパートナー契約をしていく事を決めました。

会社は【THANK】・・・サンクと言います。
会社理念の『すべてのものごとに感謝』という考えからこのTHANKという
屋号とロゴが出来たそうです。

代表は【中島 輝士】さんです。
佐賀県に生まれ、福岡の柳川高校(甲子園出場)~プリンスホテル(ノンプロ)~
ドラフト会議では日本ハムファイターズと福岡ダイエーホークスから1位指名を受け、
抽選により日ハムが交渉権を獲得し入団。 背番号は【7】でした。

1988年のソウルオリンピックでは、四番ファーストとしてチームに貢献し、
銀メダルを獲得しました。

その後はプロ野球のコーチやスカウトを歴任され、台湾の統一ライオンズや
四国アイランドリーグ・徳島インディゴソックスの監督も歴任されました。

この春より京都先端科学大学の監督としてユニフォームを着ます。
因みに理事長は日本電産創業者の永守重信様です。




THANKの【N】であり、NAKASHIMAさんの【N】です。
佐賀県の和牛であり、【がばい】レザーと名付けられました。

最近は大手のナショナルブランドを欲するか、この【佐賀和牛】やJBブランド【宮崎和牛】
そして、我が【十勝牛】・【道産牛】など、牛の生産地や革質などの素材や
工場、職人、型付けなどのクオリティを重視するか・・・二極化の時代ですね!

そうこう日記を書いていたら高校一年生より電話が来て、
『HSWで外野手用のグローブを作りたいです!!』とあり、嬉しかったです・・・。

年中野球は日々努力と勤勉を怠らずに進んで行く事を改めて誓います!!





『出張お疲れ様でした!』と、お客様より差し入れをいただきました。
ありがとうございます! 夜の部へのエネルギーになりました!!