ベースボールクール!!



本日は午前中に営業、昼からベースボールスクールでした!

昨日、選抜甲子園の発表があったので、子供達も幾分興奮気味だった事でしょう笑

考えてみたら、白樺学園、帯農、合わせて10名ほどスクールOBが
ベンチ入りを果たしておりました!

一年生でレギュラーになった生徒もいたので、去年の今頃はスパーク帯広で
練習してたんですよね!
そう考えたら、凄い事を成し遂げたんだな!とつくづく思いました・涙


ふとカレンダーを見たら、もう一月も残り一週間を切りました・・・。

今、僕の中で一番気がかりなのが、毎年恒例のベースボールフェスティバルです。
2月21日【金】~23日【日】・十勝プラザ1Fで開催致します。

色々な準備が必要なんですが、人で不足で進んでいません・涙

一ヶ月を切りましたので、スーパーマン的に動かなくては笑笑

火事場のバカ力!が必要ですね!