北海道医療大学硬式野球部!!



今日は朝からバタバタ劇場でありました。
冬のインターハイが帯広で行われました・・・。

アイスホッケーの清水高校にアンダーアーマーの商品を納めています。
監督が高校の後輩でもあり、社会人チーム【ワークボーイズ】の選手でもありました。

僕が30歳の青年監督で、彼が大学卒業の一年目の23歳の時に、
高松宮の全国大会で、島根県に行き同じ釜の飯を食った戦友です。

公立高校でありながらも20年連続インターハイ出場であり、今年も第3位でした!
しかし、今朝の彼の電話は『郡部校の公立高校でありながら、立派ですね!と、
言われますが、これで満足はしていません!!』と、力強い言葉を頂きました!

落ち着いたら呑みましょう!とのお誘いでもありました笑



写真は北海道医療大学硬式野球部様の新規アイテムです。

エンジのチームカラーで、フリースも帽子もレワードを選択いただきました。

品物的にも抜群ですし、リーズナブルなので大学生にも好評です!

担当は、鹿追ゴッドサンダーズ~鹿追中学校~帯広三条高校~医療大学を経て、
現在は就職されコーチをしています。

文武両道顔晴れ!!