HSWのラベルの秘密!!



今日は朝から除雪、除雪、また除雪でした・・・。
しかも、湿った雪は重たいのであります笑
しかし、トレーニングだと思い顔晴りました笑

ベースボールフェスティバルが2月21日~23日に決定し、
三週間後に迫りました・汗

例年より一週間早い計算ですが、暖冬で喜んでいた矢先にこの雪です笑
しかし、熱い気持で挑むので雪をも溶かすでしょう!!

本日は湯揉み型付け四個、グリス交換三個、紐交換二個です。
大雪の日は、逆にメンテなどが進むのであります!





グリス交換は、年中野球に通うお客様ならご存知ですが、
これをする事によってグラブの寿命が伸びるのであります!




【HSW】のラベル・・・・・唯一無二の色合いが可能なんです。
①ラベルの下台の色を決める。
②メインの刺繍糸を決める。
③スライド(影)の色を決める。

ラベルは【HSW】の他にも近未来の【H】や【Hs】など全5種類あります!

野球は楽しくなきゃ駄目なんです!
いつの日から勝ち負けを優先するようになってしまったのか・・・。

野球人口は減り続ける一方、プロ野球の観客動員数や甲子園の入場者数、
グッズなどの売り上げの増加は最近の話であります・・・。

『やるスポーツから見るスポーツになるのが嫌ですね!』