型付けの数々!!



昨日は大雪、今日はプラス4℃、これで帳尻が合うんですよね笑

午前中は札幌から帰省していた26歳の青年が帰り際に顔を出してくれました。
お母さんが僕と同い年で、お父さんは二つ上です。

鹿追ゴッドサンダーズ時代に出会い、その後ベースボールスクールのお手伝いを
してくれたり、善い関係を続けさせて頂いております。
これも野球の繋がりの何者にも変える事が出来ない事実です!

今では一緒に焼肉を食べたり、今日もランチでラーメン食べたり、
はたから見たら親子に見える様です笑

思春期の子供達は、どうしても親との会話、特にお父さんとの会話が減ります。
逆に子供達は、本当は理解者並びにモティベーターを求めています。

そんな時に野球で知り合い、繋がった子供達の野球の事は勿論の事、
将来の就職や仕事の事の悩み相談も真剣にしております。

いつも言ってる様に、買っていただいてからお付き合いが始まるので、
子供達の成長は本当に嬉しいものです・涙


さて、本日は型付けの仕上げに入りました!
硬式五個でしたので、かなりの腕力とフィンガーテクニックを駆使しました!

なんとか今晩中に最後の追い込みをして、明日の納品や、お渡しをしたいです!

みんな待っててね~♪♪ Byあみん笑