台湾より帰国!!



本日の最高気温はプラスの7℃、明日の予想は9℃・・・・・。
完璧に春が来ましたね!

最近、夕暮れに眠くなるのは季節のせいなのかな?

仕事をしていても汗をかいたりする事が多くなりましたしね笑


本日の閉店間際に、台湾の実業団でプレイしていた子が挨拶に来てくれました。
今シーズンの最多勝を上げ、胴上げ投手にもなりました!

ベースボールスクールの第6期生であります。

鹿追ゴッドサンダーズ~鹿追中~札幌日大~岩手富士大学~独立リーグ福島ホープス~
独立リーグ四国徳島インディゴソックス~台湾強豪の社会人チーム・・・そして、自ら
HSWのグローブを置いて、実家の鹿追に戻り家業を継ぐ事になりました。

とにかく努力の男ですね!!
決して、決して、決して諦めない姿は物凄い執着心と集中力の賜物でした!

サイドハンドで147Kまでのボールを投げるまでに成長し、ホント嬉しかったです!
しかし、それ以上に人として立派になって帰ってきた事がとても嬉しかったです!

『肇さん、長い間お世話になりましてありがとうございました!』と言って、ユニフォームと
お土産を手渡してくれた時はジーンときましたね!

そして、二人でご飯を食べに行き、これからお互いがコラボして新しい事を
生み出そう!と、話もまとまりました。





2020年は不定期に、店主から子供達に【○○賞】なるものをプレゼントしていきます!
今回は【やればできるで賞】をプレゼントします!

あえて好評はしません・・・来店時に渡すか、発送します!
ほんの気持であります笑