ベースボールフェス用が山の様に入荷!!



二月も折り返しという事で、気合の入った一日でありました・・・。
朝風呂で2,000gほど落とし、ランチにカツを食べ、夜はスクール後に
若いスタッフを引き連れて三平の味噌ラーメンを食べて、2,000gほど増えたかな笑

しかし、食べれる事は健康であり、何より若さの証拠であります笑


さて、スクールも片手で足りる回数となりました・・・。
8月からスタートして約7ヶ月・・・アッと言う間の期間でした。

子供達の成長が今から楽しみです!!




さあさあさあさあ、いよいよベースボールフェスティバルの入荷がピークを迎えました!
関西方面から、これでもか、これでもか!と荷物のオンパレードであります。

もうこうなったら、年中野球は年中無休の覚悟です笑笑←インスタorフェイスブックで
僕をフォローされている人にはわかります。

火曜日から現役高校生がヘルプに来ます!
木曜日は農家さんやHSWのアンバサダーさんが来ます!

ホント、回りの皆様に助けられ感謝・感謝でございます・・・・・。

※ホームページのトップ画面を見るには右上のPCサイトをクリックしてください。