ラストスパート!!



今日は定休日と書いて、ラストスパートの一日でした!
昨日に引き続きマスメが手伝いに来てくれました!

『本当に野球が好きな子なんだな~』とつくづく感じました。
故に、色々と知っているし、情報も持っているので、仕事の伝達の理解力も高く、
善い流れでフェスティバル準備も進みました!!

帰り際に『準備も明日がラストなので気合を入れて顔晴ろう!』と言うと
間髪入れずに『ハイ!!』と返事が返ってきました・・・・・実に素晴らしいですね!

これは昨日、今日では出来ません・・・。
きっと、お母さんの育て方や、お父さんの愛情の賜物、そして、今まで指導に
携わった先生や、コーチの指導が善かったのだと思いました!


今年は創業20周年でありますが、逆に原点回帰という事で、チラシや広告は割愛し、
この店主日記やインスタ、フェイスブック、グループラインなどで告知していきます。

アナウンス力が弱いのは百も承知でございます・・・・・。
どうか、チームの方や友人・知人、お誘いの上、週末は十勝プラザへお越し下さいませ!