SSK軟式バット・MM18登場!!






今日は日中、気温も上昇しましたね・・・・・。
春を感じるのはランチのあと、眠くなるからですかね笑

昨夜未明に荷物を会場から店まで運びました。
皆、疲れていたので割りと早目に切り上げて、今日の午前中の集合としました。

僕より30歳年下の【マスコ】君と、15歳年上の【マスオ】さんが片付け並びに
陳列に来てくれたので、随分と、はかどりました!

毎回、毎回、色々な人が協力してくれ、助けてくれ、なんとかやれております。
【野球】が時代や年齢、性別をも乗り越えているんだと確信しております!






今回のフェスティバル会場にも並んだSSKの軟式バット【MM18】です。
発売は大人用が3月14日、ジュニア用が4月中旬の予定です。

既にフェスティバルに御来場のお客様を優先に予約を頂いております。
メーカーの話では、全国的にかなりの受注が入り、生産数が限られているので
予約分も納期の約束が出来ない様な話をしておりました・・・・・。

今日は、そこそこにして帰宅します笑