コインケースも発表!!



今日は2月28日・・・・・本来であれば二月も今日が最後ですが、
今年は四年に一度の閏年なので明日の29日がラストですね!

まあ、いずれにしても3月は目の前・・・・・桜の季節が到来であります!

しかし、毎日コロナ報道で臨時休校、春休みまでの長期休暇、
週末の外出自粛など、窮屈な春を迎えましたね!

気のせいか、ラジオから♪春一番が流れてこないです笑

本日、店を閉めてから、帯広方面へ納品に走り、店に戻る途中で
回るお寿司屋さんに寄って夕食をとりました・・・。

週末の金曜日の20時頃でしたので、普段は順番待ちなんですが、
空いてましたね・・・。 客席は二割も埋まってなかったですね。

逆にこういう時こそ、お店側は新鮮なネタを出し、いつにも増したサービスなんですよね!
案の定、最高のお寿司を頂きました!!

美味しいものを食べたので、【集中・夢中・熱中】で、もう一頑張りします!!



写真のコインケースは、年中野球の初期の頃から善いお付き合いをさせて頂いている
元・M小野球少年団監督K藤さんの作品です!

革細工が趣味という事で、去年は個人的に色々とプレゼントしていただき、
そのクオリティの高さに脱帽し、今回の記念品の作製に至りました。

将来的には【HSW】の焼印を押して商品化したいですね!

僕よりも一回り下なので、夜中に足首が折れたり、太ももが肉離れしたり、
そういう心配はないと思います笑笑






夕方に見えたのは帯広の消防士K原君、二十歳です!
幕別小・中~帯広緑陽高校~帯広市消防署・・・・・ずっと野球を続けています!
ベースボールスクール第13期生でもあります。

それが不思議な再会をして、本日に至りました・・・・・。

先週のフェスティバルの日に、幕別の【うお八】さんに夜のお弁当を頼みました。
届けてくれたのが、彼だったのです・・・・・。

家族ぐるみの付き合いをしている!と言う事で、フェスティバル会場で
野球用品を見てみたい!との事で【うお八】さんの代走で来てくれたのです!

それで、彼がネットや大型店で探しても無かった商品がフェスティバル会場にあって
ビックリしていました! 『まさか、ここにあるとは・・・・・。』って事で、改めて
お店の方に顔を出させていただきます!という流れで本日に至りました・・・・・。

早速、限定品のキャッチャー防具一式やキャッチャーヘルメット、バッグなどを
購入いただきました。

一時間後くらいにラインが来ました・・・・・『今日はありがとうございました。
また何かあればよろしくお願いします!』実に礼儀正しく、しっかりした子だな!
と感心しました。

親御さんの教育も然りですが、緑陽高校の監督さんもキチンとした先生で、
野球指導は勿論ですが、人間形成においても指導力のある先生です。

その証拠に、当、ベースボールスクールのW坂君も緑陽卒で実に好青年です。
そういえば、二人は同級生でした笑

次から次へと若者達が出現する事を大変、大変嬉しく思う店主であります!!

追伸/除菌・消臭の、なまらグッドは100ml以外は完売しました!!