新生!大正スカイファイターズ!!



今日は13日の金曜日・・・・・これで【ジェィソン】を思い浮かべた人は
昭和ド真ん中の人です!!

わからない人はググってください笑

中学校の卒業式が行われた様です・・・・・。
その式次第、方法は違えど、無事に卒業されておめでとうございます!

今日も今日とて荷物がドッと入荷してきました・・・・・。

しかし、学校は休校なので、納品が出来ない状況が続いております・涙

少年野球は部活ではないので、父兄の方とやりとりをしています。

写真は帯広大正スカイファイターズ様の新規フリースと
練習用のセカンドキャップです。

チームカラーのロイヤルブルーは子供達で、
ネイビーの個人名入りがコーチ用です。

今年は監督さんが交代し、心機一転顔晴られております!

毎年、毎年、強いチームを作り上げてくる名門チームです。

大正野球少年団~帯広第七中学校を卒業後に高校で活躍している
選手が多々いるのも昔からの特徴であります。

選抜甲子園が幻になりましたが、白樺学園のM浦君や帯農のK君など、
主力選手として本当は甲子園の土を踏むんだったんですがね・・・・・。




今日も差し入れを頂きました・・・・・。
実は甘いものが好き!って事がばれていますかね笑

全て味が違うので、ちょっと食べたい!が全部になりそうです笑